いいね!

Facebookもチェック

お電話でのお問い合わせ

[電話受付時間]8:00~17:00

083-256-3258
[電話受付時間]8:00~17:00  

今日の関 工務店 BLOG

肝心の造成工事は進みませんが・・・

2017.10.20

 

 

造成現場ができない間を見計らって

 

 

長らく待っていただいていた

 

 

ビニルハウスの解体に取り掛かってます。

 

 

 

 

ここしばらく小雨は降るものの

 

 

まとまった雨が降らなかったおかげで

 

 

すこぶる順調に進んでます♪

 

 

 

 

ハウス自体はまだ十分使える状態でしたが

 

 

農作物を植えなくなってしまえば

 

 

今度は心配の種になってしまいます 。

 

 

後継者でもいれば壊さずにすんだのですが

 

 

今からはなかなか難しいようですね・・

 

 

 

 

ハウスと倉庫を解体して完了!・・・と思いきや

 

 

「もう一棟ついでに解体して!」

 

 

ってことでついでのもう一棟!

 

 

 

 

今年になって5棟目のハウス解体。

 

 

 

 

さすがに要領もつかんで

 

 

昼過ぎにはバラシは終了♪

 

 

明日にはこまごま雑工事を済ませて

 

 

解体工事も終了となります。

 

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る