いいね!

Facebookもチェック

お電話でのお問い合わせ

[電話受付時間]8:00~17:00

083-256-3258
[電話受付時間]8:00~17:00  

今日の関 工務店 BLOG

キッチンリフォーム中♪

2018.03.14

 

 

先週の和室リノベに続いて

 

 

キッチンのリフォームに取り掛かってます。

 

 

 

 

農家のお宅はキッチンも大きなサイズのものが多いですね

 

 

2曹シンクのお宅も結構多かったりします。

 

 

まぁほぼ1曹しか使ってませんけど・・・

 

 

 

 

L型の大きなキッチンも

 

 

今回のリフォームでI型のキッチンに生まれ変わります

 

 

 

 

まずは解体作業から

 

 

 

 

農家さんは大抵外からお風呂に入れるようになってます

 

 

今回お風呂もシステムバスになるので

 

 

当然この入り口もなくなっちゃいます。

 

 

 

 

解体完了!

 

 

床下の状態を気にされてましたが

 

 

シロアリの形跡も無く、換気もしっかりできてるようで一安心です♪

 

 

念のため床下の木部には防蟻材を塗り塗りしてあります

 

 

 

 

さあ来週のキッチン据付に向けて頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る