いいね!

Facebookもチェック

お電話でのお問い合わせ

[電話受付時間]8:00~17:00

083-256-3258
[電話受付時間]8:00~17:00  

今日の関 工務店 BLOG

雨降り前に無事完成!・・・ならず(汗

2018.03.15

 

 

ここ最近の異様な暑さに助けられたのか

 

 

邪魔されたのかわかりませんが

 

 

日に日にペースをつかみながら

 

 

進めてきましたブロック塀

 

 

 

 

特許出願中?のビールケース足場も大活躍(笑

 

 

 

 

一昨年まで左官まかせだったブロックも

 

 

化粧ブロックに門柱にと

 

 

一通り施工できるようになりました。

 

 

やればできるようになるもんですね!

 

 

 

 

今日は15時ごろから雨の予報でしたが

 

 

ほぼ予報どおりに14時過ぎにはパラパラ・・・

 

 

 

 

なんとか雨降り前に滑り込みセーフで

 

 

ブロック積み完成!・・・に見えますが

 

 

ちょっと思い違いで材料が足らずに完成ならず(汗

 

 

 

 

ちょいと10枚ほどブロック待ちなもんで

 

 

今日のところはほぼ終了ってことで(笑

 

 

 

 

さあ次行ってみよー!!

 

ブログ一覧に戻る