いいね!

Facebookもチェック

お電話でのお問い合わせ

[電話受付時間]8:00~17:00

083-256-3258
[電話受付時間]8:00~17:00  

今日の関 工務店 BLOG

本日は快晴で各現場捗ってます♪

2018.05.24

 

 

昨日は一日降るもんだと現場作業は諦めていましたが

 

 

お昼過ぎには雨も上がってラッキーボーイ♪

 

 

金曜日のコンクリート打設に向けて

 

 

ちょっとでも進めておきたかったので助かりました♪

 

 

でもって今日は朝から快晴で一気に型枠を仕上げました!

 

 

 

 

昨日の雨で中断してたその他の現場も

 

 

今日は朝から張り切って進めてます♪

 

 

 

 

下水道工事は地中にコンクリートの塊が出てきて悪戦苦闘!ガンバ!!

 

 

 

 

屋根工事は明日には終わりそうな感じ♪

 

 

 

 

大工さんはトイレの腰壁の杉の羽目板を施工中♪

 

 

明日にはトイレの造作も終わって

 

 

今月中には大工仕事もほぼ片付きそうです。

 

 

さあ明日も朝からコンクリート打設頑張ります!

 

 

 

ブログ一覧に戻る