いいね!

Facebookもチェック

お電話でのお問い合わせ

[電話受付時間]8:00~17:00

083-256-3258
[電話受付時間]8:00~17:00  

今日の関 工務店 BLOG

玄関リフォーム♪

2018.08.06

 

 

 

現在進行中のリフォーム現場

 

 

今日は玄関サッシのリフォームです

 

 

施工は毎度お馴染みの長府サッシさん

 

 

 

 

今日は内装工事中の左官さんが

 

 

他現場へ行ってるのでガッチンコせずにラッキーでした♪

 

 

 

 

従来なら玄関撤去して周囲の補修等が

 

 

結構大変な玄関サッシの取替え工事ですが

 

 

今回は引き戸のみの撤去で周囲は上からカバーする工法で

 

 

後々の大工工事や左官工事が不要なのが助かります♪

 

 

 

 

西向きの玄関の為、午後からは日当たり最高で

 

 

このまま溶けて無くなるんじゃないかってくらい

 

 

汗だくで施工してました(汗

 

 

着工前

 

 

完成!

 

 

10時前から着工して16時には完成♪

 

 

一日で玄関リフォームできるなんて助かりますね!

 

 

 

 

玄関周りに重厚感がでてぐっと良くなりました♪

ブログ一覧に戻る