いいね!

Facebookもチェック

お電話でのお問い合わせ

[電話受付時間]8:00~17:00

083-256-3258
[電話受付時間]8:00~17:00  

今日の関 工務店 BLOG

ぼちぼちですかね?

2020.07.16

 

 

 

今年の梅雨はよく降りましたね~

 

 

ってまだ梅雨明けにはなってませんが・・・

 

 

とはいいながらも週間天気予報は

 

 

ずーっと曇りのマーク🌨

 

 

このまましれっと梅雨が明けてくれるといいのですが(;^_^A

 

 

 

 

さてこの大雨による災害で擁壁が倒壊してしまった現場ですが

 

 

天気を見ながらではありますが順調に進んでおります♪

 

 

 

 

なにせスペースが限られているので

 

 

作業しづらいなんてもんじゃないですが( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

でもまあソコは関さん狭いところは慣れっこですから♪

 

 

 

 

ホントは一気にズババババ!っと進めたいところですが

 

 

天気も悪いことだし慎重にまずは半分だけよ♪

 

 

 

 

毎度おなじみの一輪車でコンクリート打設( ̄▽ ̄;)

 

 

いい運動になるわ~♪がんばれー!(←他人事)

 

 

 

 

生コンを打ち込んだら高周波バイブレーターで締固め

 

 

最後は天端をコテ押さえで仕上げて完了!

 

 

 

 

明日からもう半分がんばろう!

ブログ一覧に戻る