いいね!

Facebookもチェック

お電話でのお問い合わせ

[電話受付時間]8:00~17:00

083-256-3258
[電話受付時間]8:00~17:00  

今日の関 工務店 BLOG

早くも梅雨入りですか( ̄▽ ̄;)

2021.05.15

 

 

 

仕事がら毎日細かく

 

 

天気予報とにらめっこしてますが

 

 

ずらっと並んだ雨マークに閉口( 一一)

 

 

まさかとは思いましたが

 

 

去年より27日も早い梅雨入り・・・

 

 

27日ってあーた( ̄▽ ̄;)

 

 

ま、わーわー言うても仕方がないので

 

 

出来ることからコツコツやるしかあーりませんね。

 

 

雨の日ばかりじゃないさ♪

 

 

話は変わりますが

 

 

現在進行中の外構工事

 

 

こちらもじわじわ進んでおります。

 

 

 

 

駐車スペースが完了したので

 

 

次は玄関アプローチの改修

 

 

古くなったタイルをはがして

 

 

キレイな大型タイルに貼り替えです

 

 

 

 

ここからは本職の左官さんにバトンタッチ!

 

 

 

 

あれこれ悩むところも多いですが

 

 

本職のアドバイスがあれば一発で解決♪

 

 

頼りになります社長!

 

 

 

 

下地がバッチリできたら

 

 

シャレオツなタイルを貼っていきましょう♪

 

 

 

 

あら素敵♡

 

 

踏むのがもったいないくらい(≧▽≦)

 

 

ええ感じや~♪

 

 

 

ブログ一覧に戻る