いいね!

Facebookもチェック

お電話でのお問い合わせ

[電話受付時間]8:00~17:00

083-256-3258
[電話受付時間]8:00~17:00  

今日の関 工務店 BLOG

外構工事完成!

2021.06.02

 

 

 

ずいぶんと暑くなってきましたね。

 

 

 

おまけにジメジメしていやな暑さ(;´Д`)

 

 

 

これからしばらく続くと思うと

 

 

 

気分も沈みがちになりますね(;^_^A

 

 

 

あーヤダヤダ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

と、

 

 

 

つかみのお天気ネタはさておき

 

 

 

4月中旬から着工しておりました

 

 

 

外構工事がようやく完成しました♪

 

 

 

わ~!パチパチ♪ドンドン🥁パフパフ🎺🎵

 

 

 

着工前

 

 

広いお庭を超広い駐車場に改修!

 

 

完成!(車停め放題ですわね♪)

 

 

 

玄関ポーチはテラコッタ調の大型タイル

 

 

アプローチはレンガ張りで

 

 

明るくおしゃれになりました( ´∀` )♪

 

 

 

着工前

 

 

完成!(まぁオシャレざますわ♪)

 

 

完成!(気分はヨーロッパ♪)

 

 

着工前

 

 

 

完成!(開放的でス・テ・キ♡)

 

 

縦にも横にも傾斜がついてるので

 

 

悩みに悩んだ階段とスロープも

 

 

何とか形になり一安心です(^_^;)

 

 

 

 

工事中は天気に恵まれてはいましたが

 

 

他の現場との兼ね合いで

 

 

出たり入ったりでなかなか進まず

 

 

ご迷惑をお掛けしましたm(__)m

 

 

まぁいつもの事ですが( ̄▽ ̄;)

 

 

ということで、外構工事これにて完了!

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る