いいね!

Facebookもチェック

お電話でのお問い合わせ

[電話受付時間]8:00~17:00

083-256-3258
[電話受付時間]8:00~17:00  

今日の関 工務店 BLOG

休日アウトドア

2021.06.23

 

 

 

休日は専ら家裏ぼっち専門でしたが

 

 

9か月ぶりに外遊びに行ってきました。

 

 

目的地は落石で立入り禁止だったため

 

 

急遽そこからほど近い河原へGO!

 

 

 

 

道路脇にバイクを停め

 

 

藪を抜けての河原へ到着!

 

 

 

 

 

雨が多いので水は少し濁ってるけど

 

 

まずまずの場所ではないかい(´▽`)

 

 

今日はここでぼっちを満喫するとしよう♪

 

 

 

 

さっそく家で研いできたお米0.7合を

 

 

目の前の川の水で炊飯。

 

 

もちろん高性能な携帯浄水器でろ過してます♪

 

 

 

 

今日はミニマムを意識して

 

 

燃料は固形燃料のみ!(計5個使用)

 

 

20分程で炊き上がり逆さにして蒸らします

 

 

 

 

蒸らし中にお湯を沸かして

 

 

わかめスープの準備♪

 

 

 

 

スープが出来たら

 

 

ダイソーの鉄板を火にかけて

 

 

メインのお肉を焼いていきましょう♪

 

 

なんやかんやで出来上がり~!

 

 

 

 

本日のランチは焼肉定食♪

 

 

人里離れた河原で肉を食らう中年

 

 

 

 

まぁ切ない風景ですこと( ̄▽ ̄;)

 

 

ペロッと平らげた後は

 

 

やっぱコーヒーでしょう♪

 

 

 

 

 

 

しばしゆっくりした後は

 

 

キレイに片づけて撤収完了!

 

 

お目当ての場所ではなかったけど

 

 

静かでいい場所でした。

 

 

帰りは海沿いを流して帰宅

 

 

 

 

久しぶりのアウトドアは

 

 

やっぱり最高でした(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る