いいね!

Facebookもチェック

お電話でのお問い合わせ

[電話受付時間]8:00~17:00

083-256-3258
[電話受付時間]8:00~17:00  

今日の関 工務店 BLOG

シャワールーム完成!!

2021.10.23

 

 

今回の現場は工事期間2週間と

 

 

期間が限られていただけに

 

 

着工前から少し不安ではありましたが

 

 

何とか期間内に完成できました♪

 

 

着工前

 

 

完成

 

 

 

 

 

昔のイメージとは違い

 

 

オーソドックスなタイプでも

 

 

ずいぶんオシャンティな仕上がりですね♪

 

 

しかもこの限られたスペースに充実の装備!

 

 

手摺兼用のスライドシャワーバー(ポールダンスできるやん!)

 

 

出入り口には握りバー(ご高齢者も安心ね♪)

 

 

これでもかと言わんばかりの

 

 

棚!棚!棚!(こんなに何置こうかしら( ̄▽ ̄;))

 

 

 

 

ちなみにこのスペースで自分が

 

 

鏡に写らないように写真を撮るため

 

 

ものすごい格好になってますぅ(;´Д`)

 

 

 

着工前

 

 

その他にも

 

 

廊下のデッドスペースに洗面化粧台をセット!

 

 

完成

 

 

正面に鏡がつかないけど

 

 

サイドに取付ければ問題ナッシングゥ👍

 

 

 

 

洗面周りはキッチンパネルで水跳ねも安心ね♪

 

 

 

 

シャワールームの横のスペースには

 

 

洗濯機置き場を配置

 

 

 

 

こういうスペースにハマる感じがいい!

 

 

上部の棚も何気に便利ですね♪

 

 

 

 

素敵な細工の明り取りの窓も

 

 

 

 

開閉できるようにサッシに変更

 

 

 

 

温水器も新設して

 

 

いつでも暖かいお湯が使えるようになりました👍

 

 

 

 

 

工事中は天気に恵まれて

 

 

順調に進めることができました(^^)

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

ブログ一覧に戻る