いいね!

Facebookもチェック

お電話でのお問い合わせ

[電話受付時間]8:00~17:00

083-256-3258
[電話受付時間]8:00~17:00  

今日の関 工務店 BLOG

駐車場完成!

2022.05.18

 

 

5月も中旬を迎え

 

 

暑い日が続くようになりました

 

 

外仕事が辛くなる季節です( ̄▽ ̄;)

 

 

さて相変わらずブログ更新サボッておりますが

 

 

毎日忙しくさせていただいております。

 

 

先日完了した駐車場工事。

 

 

まずは土留めの擁壁から工事スタート!

 

 

 

 

久しぶりの19cmブロックは重かったなぁ(;^_^A

 

 

 

 

お隣との境にも土留めブロック

 

 

 

 

とりあえず駐車場内の路盤まで済ませ

 

 

次は歩道の改良

 

 

 

 

前面道路から駐車場に入るために

 

 

歩道を車道構成に改良しなくてはいけません

 

 

市役所で申請を済ませ工事開始です!

 

 

 

 

 

 

歩道の改良も路盤まで済ませたら

 

 

舗装工事に入ります。

 

 

 

 

 

 

最後にラインと車止めを設置して完成!

 

 

 

 

きれいに仕上がりました♪

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る