いいね!

Facebookもチェック

お電話でのお問い合わせ

[電話受付時間]8:00~17:00

083-256-3258
[電話受付時間]8:00~17:00  

今日の関 工務店 BLOG

資材置き場をつくる

2024.06.21

 

 

 

例年に比べずいぶんと遅い梅雨入りでしたが

 

 

意外と雨降りませんね( ̄▽ ̄;)

 

 

いやまあ助かるっちゃ助かるんですけど

 

 

雨前提で予定してたら

 

 

予報が変わって晴れちゃうもんで

 

 

そりゃもう段取り大狂いさ(;´∀`)

 

 

っとまあ愚痴はこの辺にして

 

 

毎度おなじみ作業ブログいってみよう♪

 

 

 

 

さて、とある企業様の敷地内

 

 

資材置き場をつくりたいとのご依頼

 

 

空いた時間にでも自分たちで作るつもりだったようで

 

 

材料はそこそこ揃ってるご様子

 

 

 

 

まずは土間コンクリートを進めます

 

 

 

 

ぼちぼち暑くなってきたので

 

 

コンクリート作業も油断なりません(;^_^A

 

 

 

 

奥に水が溜まらないよう

 

 

手前に向かって勾配がついているので

 

 

ブロックを据えるにもちょいとひと手間掛かります

 

 

でもって完成!

 

 

 

 

いや~我が社のトタンで区切っただけのものと違って

 

 

頑丈で見た目もよくて羨ましいな~( ̄▽ ̄;

ブログ一覧に戻る